• TOP
  • 沖縄県那覇辻1-4-3
  • 098-894-3397
  • Face Book
  • 吉祥寺駅は、住みたいまちランキング5年連続1位を
    獲得するほどの東京を代表する都市です。
    そこにユニクロのフラグシップ店を計画しました。

    ユニクロ吉祥寺店

    奇をてらわずに、整形の建物をていねいに仕上げました。
    ユニクロのように安価でも上質、オリジナリティあるものがコンセプトです。

    ユニクロ吉祥寺店

    大規模商業施設には、解決すべき多くの課題が集中します。

    建築基準法や消防法、大規模小売店舗立地法など様々な
    法律に適合させることはもちろんですが、
    人通りの多いこの場所で、視認性、駐車場の安全性、
    有事の際に避難の問題はないか…など、多岐にわたります。

    ユニクロ吉祥寺店

    施工会社、テナント(ユニクロ)など、関係者の意見をまとめながら
    課題を解決し、性能と同時にデザインによる魅力も付加していきます。
    多くの関係者の思いが実り、大盛況の開店となりました。

    ユニクロ吉祥寺店



    2015年10月03日